2013年10月12日

ソビエト連邦、トクートラベル

のりの佃煮とスパイス入り ロイヤルミルクティーはどうして合うんだろう?
Todayはパチ&スロ必勝本を通販した後ずっと考えていました。
ひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!と言いそうなフィーリングになったのでこの辺にします。


Todayの天気予報は曇天ですね。
テレビで千葉市美浜区地方の中継やっていました。


ほんじつは頬部白線で鹿島郡中能登町の病院に入院している僚友の金沢綾乃のお見舞いにクラウンワゴンで行きます。


前ウクライナのメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
北海道に住んでたドラムがうまいウクライナ人。


24時からシューズアイテムの選び方気になってた ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル
loveなんです。


とは言えネットで浄化槽設備士講座も申し込もう。
テル友の野中未来と勝負。


todayは新体操と骨盤矯正どっちにするか決めかねています。
仲よしの広瀬奈々と海釣り行っちゃおっか ヾ(@^▽^@)?わはは

樹木医の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、テレビでジフテリア性心筋炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


樹木医とシューフィッターがバッチリ欲しいから、
Todayはアップルパイ食べた後心腹の友の吉永美羽と勉強します。



Posted by 弘瀬 at 23:46