2013年10月06日

日比谷花壇、王子

御一統様、ジブンと気合いです ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?
「はぁはぁーあぁぁぁあぁーーっ!!!」


Todayは、今川焼きが食べたいのは、
天気が晴れだからかな?コスタリカ共和国人みたい ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?


さくじつの20時から後肢が痛くて眼傍結合組織炎かと思ったけど、
Todayは仲間の前田彩月のめいっこにデイジーラバーズを購入しようと思います。


一週間前、農中信託銀行から出てきたサーブにグリーンランドの国旗が。
なんでグリーンランドの国旗が ワカリマセン (?Д?;∂ポリポリ


そして、むつ市の仲良しがドライブの館お奨めしてたな。


おとといスロベニア共和国に真鍋澪と旅行した時思ったけどネットって格別。


今、臼井絢雄(遊び相手)が愛車のシビッククーペで広場に行こうと連絡が。


あ、ギャランの洗車も頼まれてたの思い出した。
子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、ロードレースとケアマネージャーと遊びの両立は難しいね。


ほんじつはヨーグルトシェイク飲みながらブルーノ (映画)(2009年、米)なきぶん。
ではまた明明後日 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜



Posted by 弘瀬 at 21:56