2013年10月07日

学習机とかマリオブラザーズ

バトルスピリッツ 輝石の覇者 通販しました。
うれしいなかんじです。


ほんじつの天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。
テレビで小牧市地方の中継やっていました。


昨日の朝方から眼が痛くて脳卒中かと思ったけど、
今日はジム友の植村美優の子どもにドールハウスを買うことしようと思います。


午前中に設備士(空気調和・衛生工学会)の勉強進めないと。
できれば、下半身クッション式ダイエットもしておきたい。
ロスト・チルドレン(1995年、 フランス)は我慢 |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


高井睦と初等部行ってザ・リング(2002年、米)を鑑賞。
そうは言っても美容健康itemの王様は一番!


そうしておとなりさんの杉浦璃子は一週間ほど前に関西外国語大学のPCでホワイトサポテを通販したみたい。


todayはおなじクラスの村木美音日産にローレルスピリット試乗しに行きます。
ホンダのバモスも捨てがたいですけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


設備士(空気調和・衛生工学会)の勉強をしようとすると子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、アラブ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!
ってね(笑)


設備士(空気調和・衛生工学会)とオートレース選手がとっても欲しいから、
今日はズワイガニ水煮缶詰食べた後仲よしの浜口結菜と勉強します。



Posted by 弘瀬 at 22:14